タイトル未定(GS美神二次創作)について

こちらの作品は、読んで字のごとく『GS美神極楽大作戦』の二次創作作品で、以前「ナデシコ以外の小説を語るスレッドのまとめページ」さんにお預かりいただいたものです。続きを書く気満々だったのですが、ご多分に漏れず断念してしまいました。
全体の構想自体はできあがっていて、
・横島が両親に相談してハッパをかけられる(導入編2)
・高校生編(ヒロイン:おキヌ)
・正社員編(ヒロイン:令子)
・ヨーロッパ編(ヒロイン:シロ・タマモ・パピリオ)
・神界編(ヒロイン:小竜姫)
・魔界潜入編(ヒロイン:ベスパ)
・調停者編→ラストエピソード
んで、最後に横島の横に座るのが誰になるのかは決めていない状態でした。
各編は、横島が事件に遭遇する→ヒロインの力を借りて事件を解決の展開を2〜3話でそれぞれ進めて、細かな伏線を少しずつ埋伏していって「神界編」以降のエピソードにつなげる方向で考えていました。

もし書き進める気力が戻ってきたら、いつか続きを書きたいと思います。